妻ママblog

主に購入品やコーデをのせたいと思います!
プチプラでおしゃれに!をモットーに毎日おしゃれを楽しんでいます

バックと中身

鬼更新、すみません😢


晩酌timeまで少し時間があるので、更新しちゃいます💦


お時間ある方、もう少しお付き合いください😅


先ほどのコーデにも登場した、黒いCOMME CA ISMのバック。


とっても気に入っていて、2〜3年前に購入してから大切に使っています


なんて言っても、見た目は小さいのに たくさん物が入るんです♡



化粧ポーチ、長財布、扇子、だて眼鏡、日焼け止めクリーム…ete


このほかに携帯です。


でも、形はパンパンになることはなく まだ少し余裕があるくらいなんです!


この、ブラウンも欲しいくらい気に入ってるんです😍


みなさんのお気に入りのものはなんでしょうか😊?


お気に入りの物には、必ず理由があるんですよね


そんな物に出会えることって素敵だと思うんです…


使ってみたら意外と使いにくかった…なんて経験がたくさんありました。


でも、気に入って何年も大切に使える物って本当に出会いだと思います!


まだまだ大切に使っているものがあるので、少しずつ紹介させてください☺️!


yukii