妻ママblog

主に購入品やコーデをのせたいと思います!
プチプラでおしゃれに!をモットーに毎日おしゃれを楽しんでいます

8-12 コーデ

おはようございます🍀


今日はなんだか曇り空で 暑いけど風が少し気持ちいい感じ⛅️


だから、オールホワイトコーデな気分でもない…


今日はお盆の買い出しに行かなければならないので リュックにします☺️



Tシャツ…UNIQLO(ベージュ)

パンツ …しまむら

靴 …COMME CA ISM

バック …カンケン


こんな感じにしました😊


ちなみに、この靴



とっても使いやすくて、履きやすいのですが サイズが24.5センチ


わたし、普段は23.5〜24センチなんですが 作りが小さいみたいです


やっぱり靴は店頭で実際履いてみないとわからないですね😅


ネットでいつも可愛い靴見ては欲しくなりますが、まだ一度も買ったことはありません


靴は難しいです🌀


yukii