妻ママblog

主に購入品やコーデをのせたいと思います!
プチプラでおしゃれに!をモットーに毎日おしゃれを楽しんでいます

8-14コーデ(予定)

8-14は予定ですが 道の駅に行って、いろいろ野菜などを買ってこようかな?と思っています


普段は3人分の食材でいいのですが、親戚がいる為 7人分を作らなくてはいけません😅


7人分って…未知の世界です🌀笑


どのくらいあれば足りるのかな…


とりあえず トウモロコシも欲しいです😍


普段から大人数の食事の用意をしてる方は本当に尊敬します…😌


いつも、3人分でもそのときの食欲とか体調もあってどのくらいあれば足りるのか いまいちわかってないわたし。


不安です…😅


そんな日のコーデ予定です



ハット…しまむら

ロングワンピース…しまむら

サンダル…ノーブランド

ネックレス…ノーブランド

バック…MIAN


このハット、しまむらで500円だったんですよ〜!


思わず、二度見してしまいました😅


しまむら様様です☺️


yukii