妻ママblog

主に購入品やコーデをのせたいと思います!
プチプラでおしゃれに!をモットーに毎日おしゃれを楽しんでいます

しまむら購入品

毎日毎日、本当に暑くて困っています…が‼︎


秋物もチラホラ売り始めていますね


本当は、暑くて秋物って気分でもないのですが 今からチェックして少しずつgetしていきたいところです☺️


秋といえば、もう定番になっているもの。


チェックシャツです😍


大好きなUNIQLOもチェックしていたのですが、わたしがgetしたのは しまむらのチェックシャツです😊


それがこちら。



タータンチェックと言うのでしょうか?


わかりにくいですが、かすかに緑がかっています


それが、わたしが欲しかったチェックなんです😍


そして、生地はテロテロとした 柔らかい生地なので 女性らしい感じがして これに決めました!


値段は1500円くらいでした。

安心価格♡


そこで、少しこのチェックシャツを使ったコーデを考えてみました


それは、つぎの記事で…🍁


yukii