妻ママblog

主に購入品やコーデをのせたいと思います!
プチプラでおしゃれに!をモットーに毎日おしゃれを楽しんでいます

チェックシャツを使ったコーデ

しまむらでgetした、チェックシャツ。


たくさん着まわしたいので、まだまだ考え中ですが まず、このシャツを見て こうゆう感じに着たいなぁ〜🐼と思ったコーデがこちらです😍



まだまだ暑いので、オールホワイトコーデに 腰巻きで秋感を…🍁


ちなみに、このTシャツはUNIQLO、白デニムと白スニーカーはしまむら。

バックはCOMME CA ISMのものです。


それと、もうひとつのコーデ



これも、Tシャツは同じUNIQLOのもの。

ペンシルスカートは…忘れました😓

サンダルはLOWRYS FARMです。

バックはセレクトショップのものでした。


こんなコーデなら今から取り入れていけるかなぁと思っています


明日はさっそく白デニムで合わせてみようかな♡


yukii